大雷音寺日記ログです。
また仕事の話じゃが、2Dモンスターを描くのにテクスチャを使う事がある。
ドラゴンなど、ヒフがのっぺりしちゃった場合なんかに。
あまり大きい絵だと荒くてダメだが、シミュレーションゲーのユニットサイズだと手頃に効果を出せる。
ドット絵には大きすぎイラストには小さいというハンパなサイズね。
もしもしゲーと言えど解像度が昔の格闘ゲーより細かかったりするのだ。
だいたいテクスチャに頼る時はうまくいかない時。
そうなんじゃ。
今日の仕事はうまくいかなかったんじゃ。
絵のフラストレーションは絵で解消するッ!
いかがわしいトコで拾った知らないゲームのキャプ画を元に描いたヨ。

これで一般ゲーらしいな。
どんなゲームなのかまったく知らにゃい。
シミュレーションゲーのユニットまったく関係ないが。
ドラゴンなど、ヒフがのっぺりしちゃった場合なんかに。
あまり大きい絵だと荒くてダメだが、シミュレーションゲーのユニットサイズだと手頃に効果を出せる。
ドット絵には大きすぎイラストには小さいというハンパなサイズね。
もしもしゲーと言えど解像度が昔の格闘ゲーより細かかったりするのだ。
だいたいテクスチャに頼る時はうまくいかない時。
そうなんじゃ。
今日の仕事はうまくいかなかったんじゃ。
絵のフラストレーションは絵で解消するッ!
いかがわしいトコで拾った知らないゲームのキャプ画を元に描いたヨ。
これで一般ゲーらしいな。
どんなゲームなのかまったく知らにゃい。
シミュレーションゲーのユニットまったく関係ないが。
PR