大雷音寺日記ログです。
イマジナリーラインなんてものを意識しだすと何も描けなくなるな。
コマ割りも満足にできんのに悩んどる。
まんがってどうやって描くの?
少年時代のわしが聞いたら絶望で死ぬセリフだな。
昔イマジナリーおじさんが暴れてたらしいがtogetterは削除されとる。
ふたばにつわ者どもが夢の跡が残っとる。
よし。
イマジナリーなんぞブッチしよう。
そんなもんを調べてたら鉄拳5のチチ揺れ記事見っけた。
■鉄拳5開発中
プロデューサー「てめぇら、チチ揺らすなよ!!」
開発「ちっうっせーな」
デザイナ「チチにボーン入れたれ」
開発「おっ、では揺れ数値こっそり入れとくわ」
デバッガ「ふむふむチチは揺れていない」
■出荷前
開発「よし、パラーメータオン!!」
■出荷後
ユーザー「おお揺れとる揺れとる!!」
プロデューサー「なんじゃこりゃぁ!!」
格闘術の女性教官「フツー、チチは揺れますよ」
プロデューサー「え、ホント?」
格闘術の女性教官「ワタシは揺れます」
プロデューサー「じゃあいいや」
ちゅうコトらしい。
かくしてシリコン製のチチは無事脂肪性のものになった。
尻も腿も揺れるんだが、コレの再現は難しいだろうな。
チチと言えばワタクシもPCエンジンのばりすで揺らしました。
トリ女のを。
********
誰得トリプルファイター。キン曜の部。
アパッシュのリターンマッチは33秒。
わしが考えたよりももっと雑な進行であった……。
キックのバンク映像がなかったんだろうな。
アパッシュは強敵なんだから、もうちょっとねばってほしかった。
コマ割りも満足にできんのに悩んどる。
まんがってどうやって描くの?
少年時代のわしが聞いたら絶望で死ぬセリフだな。
昔イマジナリーおじさんが暴れてたらしいがtogetterは削除されとる。
ふたばにつわ者どもが夢の跡が残っとる。
よし。
イマジナリーなんぞブッチしよう。
そんなもんを調べてたら鉄拳5のチチ揺れ記事見っけた。
■鉄拳5開発中
プロデューサー「てめぇら、チチ揺らすなよ!!」
開発「ちっうっせーな」
デザイナ「チチにボーン入れたれ」
開発「おっ、では揺れ数値こっそり入れとくわ」
デバッガ「ふむふむチチは揺れていない」
■出荷前
開発「よし、パラーメータオン!!」
■出荷後
ユーザー「おお揺れとる揺れとる!!」
プロデューサー「なんじゃこりゃぁ!!」
格闘術の女性教官「フツー、チチは揺れますよ」
プロデューサー「え、ホント?」
格闘術の女性教官「ワタシは揺れます」
プロデューサー「じゃあいいや」
ちゅうコトらしい。
かくしてシリコン製のチチは無事脂肪性のものになった。
尻も腿も揺れるんだが、コレの再現は難しいだろうな。
チチと言えばワタクシもPCエンジンのばりすで揺らしました。
トリ女のを。
********
誰得トリプルファイター。キン曜の部。
アパッシュのリターンマッチは33秒。
わしが考えたよりももっと雑な進行であった……。
キックのバンク映像がなかったんだろうな。
アパッシュは強敵なんだから、もうちょっとねばってほしかった。
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