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大雷音寺日記ログです。
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めりこみバグは直った。
マップジャンプもできた。
クリア画面にもジャンプできた。
タイマーもできた。

そんで試作マップを実装。
文字は後でドット絵にする予定。


まだ広いな。
10秒では抜けられないので、せっかく作ったマップジャンプいらないかもorz

タイトル、ゲームオーバー、クリアと、3つの画面作ればなんとか形は整うど。
問題は、あまりおもしろくないという事だ。






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▼ザ・ライトダンジョン
未プレーなんですよ
ザ・ライトダンジョンおはようございます
それではさようなら
名無しさん 2012/02/16(Thu)【06:20】 編集
▼偽ゲー
いや、ザ・ライトダンジョンは勝手にタイトルにつけた名前でして、そういうソフトは出ていないのれす。
ライヲン 2012/02/17(Fri)【02:11】 編集
▼無題
なんか艦長すごすぎですね。
オッパイ増量で時間を失ったり、プログラムスキルが著しくアップしたり!

イースやリターンオブイシター世代には、たまらない背景です!!!
ノボル 2012/02/18(Sat)【17:55】 編集
▼無題
あと、一つの方向に対し、3パターンのアニメーションがにくいです!!

2パターンではこの滑らかさが出ません!

テグザー顔負けです!
www
ノボル 2012/02/18(Sat)【17:57】 編集
▼迷路のようです
どうもっす~。
プログラムというか、お手本を元に改変して作ってるのです。
なのでわからん事だらけれす。

イースのように体当たりで戦えると面白いんですけどね。

歩きは、じつは8パターンなのです。
ライヲン 2012/02/19(Sun)【19:36】 編集
▼無題
8パターン!
すごい~!

イース最高でしたよね!
今回も「オマケ」があるんですね。

閃き!楽しみです。
ノボル URL 2012/02/22(Wed)【22:44】 編集
▼ノーエッチ
敵と戦えると楽しいんすけどねぇ。

今回のオマケはえっちではありません。
残念!
ライヲン 2012/02/24(Fri)【02:44】 編集
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